2020年10月25日日曜日

天皇賞・秋 アーモンドアイの不安要素は?

今週はアーモンドアイの連覇、前人未到の8冠が期待される天皇賞!

メンバーが少なく固く収まりそうな様相ですが、人気のアーモンドアイが負けるようなことになれば馬券的にはおいしくなりそうです。

そのアーモンドアイの前走はグランアレグリアに負ける結果でしたし、(実際情報を知っていたので本命グランアレグリアでした!)今回もその可能性があるのか精査していきたいところ。

前走の不安要素は中2週のローテとタフな馬場。レースでは出遅れも重なり負けてしまいましたが、グランアレグリアのスプリンターズSを見ればその強さがホンモノであったとも言えます。

今回ローテについてはしっかり間隔をあけ、得意の東京2000m。天気についてはどうなるかわかりませんが、良であれば不安はなし。前走の出遅れを見ると枠については並びを含めて不安要素になるかもしれません。


ただ一週前の調教を見ると以前の迫力に欠けるところが。。。

今週の調教はチェックしたいところですが、その次を見据えているのか、これでも勝てる相手と考えているのか、それとも。。。

その辺りについては会員様情報にてお伝えしたいと思います。


ここまで読んで頂きありがとうございます!

もしよろしければランキングのクリックで応援をお願い致しますm(__)m


↓↓



実績一覧
↓↓


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(11月)

2ヶ月 30000円(11月12月)

詳細はこちらまで