2020年10月18日日曜日

秋華賞の結果

 的中×


<馬券構成>

3連複(10点)

推奨1点3000円

2頭軸 デアリングタクト、パラスアテナ

相手 1、3、5、7、8、10、11、12、14、15


上がりのかかる外差し馬場で、キンカメ持ちが多く馬券になっていたことからデアリングタクトとパラスアテナの2頭を軸に思い切って攻めました。このレースはヒモ荒れだと思い勝負に出て相手を広げたのですが、悔しい結果となってしまいました。最後は粘ったと思ったのですが。。。

粘っていたら65万だったと思うとつらいですね😓💦


注目馬に挙げていたオーマイダーリンはデアリングタクトをつぶしに早めに仕掛けてしまいましたね。そこを3,4着馬にうまく利用されてしまいました。逆ならチャンスあったと思います。

来週の菊花賞は仕切り直して頑張ります!