2020年12月27日日曜日

有馬記念・結果

的中×


<馬券構成>

軸 クロノジェネシス

馬連  
9-10 (1点  推奨 各5000円)
9-4,6,8 (3点  推奨 各3000円)

馬単 2→9 (1点  推奨 各3000円)

3連複 
9-10-2,4,6,8,12 (5点 推奨 各3000円)

クロノジェネシスとカレンブーケドールを中心に馬券を組みました。ブラストワンピースは勝つか4着以下かが極端なので馬券になるなら1着とみてこの馬券を。
サラキアは枠順前までは狙いの一頭でしたが、外枠で消してしまい痛恨でした。。。
7枠で馬券になったのは最近ではゴールドシップのみと内枠有利だったのでさすがに厳しいと判断してしまいました。
相手筆頭に選んだカレンブーケドールは中途半端な競馬になってしまったのとJCの疲れが残っていたのでしょうか。

フィエールマンについては会員様にオフレコをお伝えしましたが、その通り前脚だけバンテージをつけていましたね。それでも3着に来ているのはやはり力がある証拠ですね。

年末にかけて重賞レースは絶不調となってしまいました。来年はいろいろと見直し、買い方の変革が必要か等、考えていきたいと思います。