2021年1月24日日曜日

AJCC・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸 ラストドラフト
穴軸 モズベッロ
抑え 7,9,15

単勝  8 (1点 推奨 3000円)

馬連 8ー7,9,10,15  (4点 推奨 各3000円)

ワイド  10-7,8,9,15 (4点 推奨 各5000円)

馬場を見て外差し決着と判断。4歳馬のレベルに懐疑的でもあったため、昨年不利がありながら3着に好走したラストドラフトを堅軸に。ブログでも取り上げたモズベッロを穴軸にしましたが、終わってみれば4歳馬のワンツーでした。内枠のヴェルトライゼンデはやはり重馬場巧者ですね。惜しい馬券となってしまいましたが、人気決着になれば仕方ありません。このような馬場コンディションということもあり、勝負度合いは低いレースでしたが当てたかったですね。ウインマリリンは強い内容だったと思いますので、次走あたり人気が落ちれば狙いたい一頭です。


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(1月)

2ヶ月 30000円(1月2月)

詳細はこちらまで