2021年1月17日日曜日

日経新春杯・結果

的中


<馬券構成>

堅軸/穴軸 ショウリュウイクゾ
抑え 1,3,4,5,7,9,10,11

単勝  14 (1点 推奨 3000円)

馬連 14ー1,3,4,9,10,11  (6点 推奨 各3000円)

ワイド  14-3,5,7 (3点 推奨 各5000円)

配当  単勝 1960円 ワイド 10610円

払い戻し 589300


ブログでも取り上げたショウリュウイクゾのオッズを見て、堅軸/穴軸のどちらにも指名。内が厳しくなってきたことでこの枠もいいと思いました。
人気馬が怪しかったので馬連とワイドで相手を変えて手広く行きました。ミスマンマミーアとのワンツーまで読めなかったのが情けないですが、ワイドで100倍ついたので助かりました。
昨日から中京はロベルト祭りで2,3着はロベルト持ちということからも馬場の傾向が顕著に出ましたね。上位人気が負けたのも特殊な馬場が影響でしょう。昨日のブログでもお伝えしましたが、大型馬の活躍が目立つ中で小柄のアドマイヤビルゴには厳しかったように思います。



<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(1月)

2ヶ月 30000円(1月2月)

詳細はこちらまで