2021年3月28日日曜日

高松宮記念・結果

的中

<馬券構成>

堅軸 レシステンシア
穴軸   セイウンコウセイ
抑え 3,9,16

馬連 16ー3,9,12,16 (4点 推奨 各5000円)

ワイド 12ー3,9,12,16 (4点 推奨 各5000円)

配当  馬連 1010円

払い戻し 50500


インが残る馬場であればライトオンキューを堅軸に考えていましたが、9Rを見て内枠は厳しい傾向にあると判断し外枠有利と判断。レシステンシアから素直に馬券を構成しました。ブログでもあげたセイウンコウセイはこの馬場を得意としていて、この枠ならチャンスはありそうと思い穴軸に。見せ場はあったのでよかったですが、結局人気3頭の決着ということで力差があるということでしょうか。直前で雨量が増える形となり難しかったですが、的中となってよかったです。今週は全的中と出来過ぎな印象もありますが、この反動が来週以降に来ないように気を引き締めたいと思います。

 


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円

2ヶ月 30000円

詳細はこちらまで