2021年3月21日日曜日

阪神大賞典・結果

 的中


<馬券構成>

堅軸/穴軸   ディープボンド
抑え 2,9,10,13

馬単 6ー9,10 (2点 推奨 各10000円)

ワイド 6ー2,13 (2点 推奨 各5000円)

配当  馬単 7640円

払い戻し 764000


堅軸は最初はアリストテレスを考えていましたが、前走不良馬場で走った疲れが気になり、またルメールが乗れてないことも踏まえて怪しいと判断。阪神の芝でキズナ産駒が好調で、調教もよかったことからディープボンドを堅軸に変更。9Rで和田Jが逃げ切り勝ちを決めたことも後押しとなり、オッズ面も考えて頭で勝負。2着は人気馬だと思い、2頭に厚く馬単で勝負しました。3着は紛れもあると思い、ブログに記載した2頭を相手にしましたがナムラドノヴァンが抜けてしまいました。それでも馬単の相手がユーキャンスマイルでこの配当はかなりおいしかったです。

  

<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円

2ヶ月 30000円

詳細はこちらまで