2021年4月11日日曜日

桜花賞・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸/穴軸 アールドヴィーヴル

馬連 
10-4,5,7,8,13,16,18 (7点  推奨 各5000円)

ワイド
10-7,13,16 (3点  推奨 各5000円)

超高速馬場で32S台の上がりが出ていることを考え、一番速い末脚が使える馬という点からアールドヴィーヴルを軸に指名。妙味からも堅軸、穴軸のどちらでも買いたいオッズでした。直線向いたときは貰ったと思いましたが、ジョッキーの話によると経験の差が出たようですね。前走に引き続き馬体が減っていたり、細い馬体なので4角でぶつかったのも原因の一つかもしれません。人気馬ではサトノレイナスを堅軸に考えていましたが、兄のサトノフラッグのイメージからも高速馬場で32S台の脚が使えるのかは一抹の不安がありこちらにしました。今週は選択のミスが重なり、非常に申し訳ない週になってしまいました。救いは人気馬同士の決着になった点です。当たってもそこまで大きな配当にはなっていなかったと思えば、多少悔しさが和らぎます。来週は混戦の皐月賞なのでしっかりと的中をお届けできるように頑張ります。

  

<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円

2ヶ月 30000円

詳細はこちらまで