2021年4月18日日曜日

アーリントンC・結果

的中

<馬券構成>

堅軸 ホウオウアマゾン
穴軸 レイモンドバローズ

馬連 
9-8,12,16, (3点  推奨 各5000円)
9-11,13,14,15,18 (5点  推奨 各3000円)

ワイド
12-9,16 (2点  推奨 各5000円)

配当  ワイド 1450円

払い戻し 72500


前走は跛行で度外視のホウオウアマゾンを堅軸に。前走の朝日杯のレベルを評価しました。血統と未勝利戦の勝利からも重馬場適正はあると判断。たたき台で使うピクシーナイトは重馬場適正も疑問で抑え評価に。穴軸のレイモンドバローズはブログで2度も挙げた馬でしたので馬連まで欲しかったですが、仕方ありません。2着のリッケンバッカーはルークズネストと差のない競馬をしていて気になってはいましたが、ルメールJがジュリオを選んだことと、速い馬場での好走が目立ったので今回は消してしまったのが反省です。それでもワイドは的中でプラスでしたので、巻き返しのきっかけになればと思います。

 


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円 (4月)

2ヶ月 30000円 (4月5月)

詳細はこちらまで