2021年4月25日日曜日

フローラS・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸 スノークウォーツ
穴軸 オメガロマンス

単勝  5  (1点  推奨 各5000円)

馬連 
5-3,7,8,9,14,16 (6点  推奨 各3000円)

ワイド
14-5,7,9 (3点  推奨 各5000円)

格で言えばユーバーレーベンが抜けていましたが、馬場を考えると後方にいると届かない可能性があると見てインの好位から末脚を使える馬を探しました。そこで戸崎Jが選んだスノークウォーツにかけてみました。ステイゴールド系が活躍している馬場も考慮しましたが、まさかスライリーとは。。勝ち馬は前走で狙っていた馬でしたが、今回の高速馬場は不向きではないかと思い、合わせて最近重賞で不調のルメールJ+大型馬がこのレースで相性が悪いことも考慮して見送ってしまいました。オヌールを軽視できたのはよかったですが、完敗の一戦でした。
  

<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(5月)

2ヶ月 30000円(満員御礼)

詳細はこちらまで