2021年5月2日日曜日

天皇賞・春・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸 アリストテレス
穴軸 ユーキャンスマイル

馬連 
2-1,3,5,7,12 (5点  推奨 各5000円)

ワイド
7-2,3,5,6,15 (5点  推奨 各5000円)

稍重想定だったのが良馬場で行われるということで持久力だけでなくキレも持ち合わせる馬ということでアリストテレスを堅軸にしました。前走は調教からかかっていて実際にそれがレースでも変わずの敗戦。今回はしっかり折り合っていたのでレースでも期待できるとみて、インが有利な馬場状態と本日絶好調の鞍上からもこの馬からにしました。穴軸はブログにも記載したユーキャンスマイルに。アリストテレスは距離が長い印象でしたね。ワールドプレミアは給付金問題の渦中の馬主だったので、勝ってほしくない気持ちが強かったのが本当のところですが馬は関係ないですからね。それでもJRAの処分が甘かったり、1番枠に入れるあたりは何か裏がありそうな気もします。。。
  

<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(5月)

2ヶ月 30000円(満員御礼)

詳細はこちらまで