2021年5月16日日曜日

ヴィクトリアM・結果

的中

<馬券構成>

堅軸 グランアレグリア
穴軸 ダノンファンタジー

馬単
6→1,7,8,11,12 (5点  推奨 各5000円)

ワイド
11-1,7,8,12,18 (5点  推奨 各5000円)

配当  馬単 4630円

払い戻し 231500


ここはグランアレグリアで仕方ない一戦であとは相手選びでした。馬場読みが非常に難しく頭を悩ませたが、基本的には外を通らないであろう馬で速い時計決着にも対応できる馬にしました。その中でも穴軸はダノンファンタジーを指名。馬場が速すぎても重くなってもダメなこの馬には今の馬場は絶好のはずと見ましたが、かかってしまいました。それでも2着のランブリングアレーをしっかり相手に入れて馬単を的中することができました!
実は雨が降ってきたときにこの馬を穴軸で考えていたのですが、雨が止んだことでダノンに変えてしまいました。ワイドも取れていればとは思いますが、馬単の相手に拾っておいて正解でした。マジックキャッスルと差のない競馬をしていながらもこの人気は美味しかったですね。


 


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円 (5月)

2ヶ月 30000円 (満員御礼)

詳細はこちらまで