2021年5月30日日曜日

葵S・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸 ダディーズビビッド
穴軸 ファルヴォーレ


馬単
6→2,5  (2点  推奨 各5000円)
6→4,8,10,11,13,14 (6点  推奨 各3000円)

ワイド
14-6,10 (2点  推奨 各5000円)

Hペースからの差し決着を想定し、前走もテイエムトッキュウが作るHペースから強い勝ち方をしたダディーズビビッドを堅軸に。馬場状態を考えると好位から34S台の末脚を使える馬を狙いたく、この馬の枠は絶好と見ました。距離短縮した前走は圧巻の強さで、1200m戦のようなペースを経験したことも大きいと判断。モントライゼやヨカヨカはこの馬よりも速い末脚を使えることは考えづらく、この馬の頭で勝負したい一戦。乗り難しい馬でこの馬を熟知している鞍上なのも心強いと思っておりましたが、まさかの折り合いの欠いて終わってしまいました。。レイハリアはこの舞台が得意なロードカナロア産駒というのはわかっておりましたが、時計の速い勝負はこの馬には厳しいと思ってしまいました。

  


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(6月)

2ヶ月 30000円(6月7月)

詳細はこちらまで