2021年7月11日日曜日

七夕賞・結果

的中

<馬券構成>

堅軸 トーラスジェミニ
穴軸 アールスター

馬連
4-2,5,6,8  (4点  推奨 各3000円)

ワイド
8-2,4,5,6  (4点  推奨 各3000円)

3連複
4-2,5,6,8 (6点  推奨 各1000円)

配当 
馬連   4600円
3連複 15020円

払い戻し 288200


ここはHレベルの安田記念で5着のトーラスジェミニを信頼して堅軸に。内有利馬場が顕著な上に、直前の雨による重馬場適正を考えた時にもキングズベスト産駒のこの馬以外を堅軸は考えられなかった。そのような馬場状態だったために内枠先行馬を相手にして的中を得ることができました。ブログに記載したアールスターは、内で脚を溜められれば一発あるのではと思っていましたが、外に回そうとして万事休す。それでも3着がハナ差でショウナンバルディで3連複も的中することができました。夏競馬は調子がよく、的中をたくさんお届けできていますが、来週も穴馬をしっかり見極めて的中できるように頑張りたいと思います。


  


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円 (7月)

2ヶ月 30000円 (7月8月)

詳細はこちらまで