2021年8月15日日曜日

小倉記念・結果

 的中

<馬券構成>


堅軸/穴軸 ヒュミドール

馬単
7→2,5,8,10 (4点 推奨 各3000円)

ワイド
7-2,5,8,10 (4点 推奨 各3000円)

3連複
7-2,5,8,10 (6点 推奨 各1000円)

配当  
ワイド  2260円

払い戻し 67800

ここは外差し馬場を考慮して、週中にブログでも取り上げたヒュミドールを軸に勝負しました。オッズを見ると馬連は渋い印象で馬単で勝負しつつ、3連複も抑える形にしましたがモズナガレボシが抜けてしまいました。この馬は過剰人気の印象で消しの判断をしてしまいましたが、素直に外枠ということで抑えるべきでした。重馬場であればファルコニアを消して抑えようと考えていましたが、良馬場になったために悩んだ末にファルコニアを取ってしまいました。3連複のオッズを見ると美味しい馬券になっていたので悔しさもありますが、スーパーフェザーを抑えたことでワイドはキッチリと的中できましたので、そこはよかったかなと思います。


クリックのご協力お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円 (8月)

2ヶ月 30000円 (8月9月)

詳細はこちらまで