2021年8月22日日曜日

札幌記念・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸 ラヴズオンリーユー
穴軸 トーラスジェミニ


馬連
4-1,5,7,8 (4点 推奨 各3000円)

ワイド
5-1,4,7,8 (4点 推奨 各3000円)

3連複
4-1,5,7,8 (6点 推奨 各1000円)

風の影響もあって内枠有利の馬場状態だったので、ここはラヴズオンリーユーの力を素直に評価も調教が軽い点が気になり、馬単ではなく馬連で勝負。ソダシについては状態は良さそうだが、この馬場状態で外枠は厳しいと判断してしまいました。クロフネ産駒の2000m重賞の勝ち馬は今までいない点からも外枠で2000m以上を走らされる点も気になり、妙味を考えても消してしまいましたが強かったです。
穴軸は前残りと判断してトーラスジェミニにしましたが、ソダシのプレッシャーにやられてしまった印象です。
穴軸をペルシアンナイトにできていればとも思いますが、ソダシが来てしまったので大きい配当は得られなかったので仕方なかったと割り切りたいと思います。

 
  

<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(9月)

2ヶ月 30000円(9月10月)

詳細はこちらまで