2021年8月1日日曜日

クイーンS・結果

的中

<馬券構成>

堅軸 マジックキャッスル
穴軸 サトノセシル

馬連
6-1,5,9,10  (4点  推奨 各3000円)

ワイド
10-1,5,6,9  (4点  推奨 各3000円)

3連複
6-1,5,9,10 (6点  推奨 各3000円)

配当 
馬連   630円
ワイド 1530円 740円
3連複 3910円

払い戻し 204300

ここは力が抜けていると判断してマジックキャッスルを堅軸に。当初はこの馬を頭固定で考えておりましたが、雨の懸念があったために連で勝負にしました。結果的にテルツェットに差されてしまったので頭固定にしなくてよかったです。
穴軸はブログにも記載したサトノセシル。イメージしていた位置とは異なりましたが、北海道が得意な鞍上に助けられました。
配当的には低いものではありましたが、馬連、ワイド、3連複の総取りで20万超えの払い戻しを得ることができました。サトノセシルとテルツェットのワイドが思っていたよりもおいしかったですね。


  


<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円 (8月※締切間近!

2ヶ月 30000円 (8月9月)

詳細はこちらまで