2021年9月12日日曜日

紫苑S・結果

的中×


<馬券構成>

堅軸 メイサウザンアワー
穴軸 スライリー

馬連
8-10,15,17,18 (4点 推奨 各3000円)

ワイド
15-8,10,17,18 (4点 推奨 各3000円)

3連複
8-10,15,17,18 (6点 推奨 各1000円)

開幕週の馬場でスローペースと読んで先行有利でメイサウザンアワーを堅軸に。さすがにここまで人気しているのは想定外でしたが、この枠であればスムーズに位置をとれると判断しました。穴軸はブログにも記載したスライリーに期待し、相手も先行決着と決め打ちで先行馬で構成しました。結果的に差し決着になってしまいました。ファインルージュは能力の高さは認めていましたが、1400~1600がベストの馬という印象で今回は後方に位置すると思い届かない可能性に賭けましたが強かったです。スルーセブンシーズも強いとは思っていましたが、これまで乗ったルメールJや戸崎Jが選ばなかったという点と先行有利の馬場で積極的に位置を取るタイプではない大野Jという点で厳しいと判断してしまいました。

 
  

<会員希望の方へ>

1ヶ月 20000円(9月※割引中→詳細は以下のメールにて

2ヶ月 30000円(9月10月)

詳細はこちらまで