2020年11月23日月曜日

東スポ杯2歳Sの結果

的中×


<馬券構成>

軸 ダノンザキッド、プラチナトレジャー

相手 1,2,4,7,9,10

馬連 3-6 (1点  推奨 3000円)

3連複 3-6-1,2,4,7,9,10 (6点 推奨 各3000円)


現在の東京は差し決着になっていることと前走の勝ち方が圧巻だったプラチナトレジャーに注目してこの馬券を。ドゥラヴェルデは過剰人気だと思ったのでこちらの人気が妙味だと踏んだのですが、綺麗に4着。伸びない内を選択せず、外に回して欲しかったのですが。泣

昨日といい今日といい、今月は何かにとりつかれているかのような結果。厄払いに行った方がいいかもしれません。。。

来週は競馬ファンならずとも大注目のジャパンカップですから、何としても当てたいなと思います。どの馬を本命にするのか、穴馬が付け入るあるのかしっかりと吟味していきます。