2020年11月23日月曜日

マイルCSの結果

的中×


<馬券構成>

軸 レシステンシア、グランアレグリア

相手 6,7,8,15,17

馬連BOX  2,4,7 (3点  推奨 各5000円)

馬単  2→4,7 (2点 推奨 各3000円)

3連複 2-4-6,7,8,15,17 (5点 推奨 各3000円)


レシステンシアのHペースは確実だと思い、そのまま押し切れる可能性もあるとみて馬単も購入。レシステンシアのあの騎乗にはがっかりもがっかりですね。チューリップ賞であれをやったから降ろされたのに、また同じことをするとは思いませんでした。
騎手の乗り方混みで予想するのが当たり前だとは思いますが、さすがにあれは予想できません。
レシステンシアのHペースならアドマイヤマーズも連対の可能性があると見て馬連のBOXにしましたが、スローの瞬発力勝負になってしまってはインディチャンプにさされてしまいます。せっかく福永Jがグランアレグリアを抑えてくれていたのにそれを無駄にするあの騎乗はもったいなさすぎました。
レシステンシアの能力に疑いはないので次走人気落ちしてくれればいいのですが、ルメールなんかが乗ってしまったら妙味がなくなってしまうのが心配です。。

最近のG1は固い決着が続いているのでここは妙味のあるレースだと思ったのですが、不調を抜け出せず申し訳ないです。。。