2020年11月1日日曜日

スワンSの結果

 的中×


<馬券構成>

3連複(10点)

推奨1点3000円

軸 シヴァージ

相手 1・2・9・10・16


タフな馬場で差せる馬ということでシヴァージの末脚に期待してこの馬から。カツジにまさかのスローの逃げを打たれてしまっては仕方ないです。カツジについては2年前のマイルCSで16番人気ながら狙って4着で、それ以来どこかで狙いたいと思ってはいたのですがまさか今回とは。。。泣

狙い馬として挙げたカテドラルもシヴァージと同様に先行決着に泣く形になってしまいました。鞍上のコメントによると下りでミスステップをしたようです。展開が向けば今後もチャンスがある一頭だと思います。

もう一頭注目していたボンセルヴィーソは4角で包まれて厳しい展開となってしまいました。スムーズな展開で見直したい一頭ですね。